So-net無料ブログ作成

一気に秋 [Birds]

>Weekly Report (2017・10・8) 
-----------------------------------------------------------------
今週のテーマ 「 彼岸花 遅かった 」

   私には関係ないけど、世間は7〜9日で三連休なんですね
   9日が「体育の日」って、しくりこないなあ

   暑いとか、雨だとか、面倒だ、とかで出かけるのをサボっている間に10月
   週末は急に寒くなったり、今週はまた、暑くなるとか、気候が落ち着きませんね
   今年は彼岸花を写していなかったので、ご近所散歩
   時期すでに遅し、彼岸から2週間、終わっちゃっていました
   自然てすごいですね、なぜ分かるのかなあ

   鳥も居なかった・・・月末には水鳥が来るでしょう
   そんな訳で、またまた、中身のないブログで・・・
  

   NIKON 1 J5 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6
   
---------------------------------------------------------
すっかり、終わっちゃってた彼岸花、
かろうじて、赤白、1本ずつ発見
_DSC_1128.jpg
_DSC_1141.jpg


道端のコスモス・・・すっかり秋ですね
_DSC_1201.jpg

久しぶりに、近くを歩いてみても収穫無し
なんだかんだで、体調もあまり良く無いのですが、
庭のヤマガラとシジュウカラは、いたって元気です


_DSC_1321.jpg

_DSC_1652.jpg







今週こそ、鳥撮り

選挙もまだまだ波乱含み^^

では、また、C U AGN


nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー