So-net無料ブログ作成

大晦日 [Birds]

>Weekly Report (2017・12・31) 
-----------------------------------------------------------------
今週のテーマ 「  人生初救急車 」

   今年も今日で最後
   年末の忙しい時(私は忙しくは無いですが)に入院してました
   体調が悪かったので、かかりつけの医院へ月曜日に行くと
   専門の病院へ入院した方が良いと・・・
   自分で運転して行こうとしたのですが、救急車の手配から病院への連絡までしてくれて
   生まれて初めて、ウ~、ピポピポ
   入院といっても、安静にして寝ているだけなので
   年明けに外来へ来るということで
   無理を言って4日ほどで退院させてもらいました
   危うく正月も病院で過ごすところでした

   今年は、別件で10日ほど検査入院もしたし、あちこちガタが出てきたようです
   やっぱり、このブログは生存報告ですね
   来年が思いやられます

   冬鳥と遊ぶのは、年明け落ち着いてからになりそうです
 
   NIKON 1 J5 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6
   
--------------------------------------------------------
鳥撮りはお休みです
__DSC_5905.jpg

_DSC_5910.jpg

皆さんも健康に気を付けて、よいお年を
では、C U AGN


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
ご退院になれて良かったですね~
あら、silveragさんもわたくしと一緒ピポピポ^^ (今年はわたくしも初めて眩暈など言うものでピポピポを^^)
来年猪はスッキリされるますように。お大事にお過ごしくださいませ。
by mimimomo (2017-12-31 07:00) 

middrinn

それは大変でしたね(;_;)
私事ですが、小生は昨年「生まれて初めて、
ウ~、ピポピポ」で人生初入院(+_+)
silverag様も、くれぐれも無理せず、
お大事になさって下さいm(__)m
by middrinn (2017-12-31 08:35) 

水郷楽人

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。。
by 水郷楽人 (2017-12-31 09:52) 

Mitch

おやおや、それは大変でしたね。
ピポピポには同僚の付き添いで乗ったことがありますが、ストレッチャーや車内で横になった経験はありません。
これからもお世話にならずに済むようにしたとは思いますが・・・。
再入院なんてことにならないと良いですね。
来年もよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えください。
by Mitch (2017-12-31 18:08) 

足立sunny

年末にきて救急車とは大事でしたですね。
早く良くなられて、再入院が長引かないことをお祈りします。月並みですが、よいお年をお迎えください。
by 足立sunny (2017-12-31 20:40) 

ピックアップ

私は、救急車には40代の時と50代の時2回乗りました。
最近親の付き添いで同乗しましたが、親より私のほうがいろいろな
質問や確認やらで心配しながら忙しかったので、どちらもいいこと
ではないですね。
by ピックアップ (2018-01-01 18:17) 

心如

「一寸先は闇」と言いますが、先のことは分かりません。
今を一所懸命に生きるしか無いのかなぁ、なんてことを思いつつ、また一年が。、、
by 心如 (2018-01-01 19:59) 

テリー

それは、大変でしたね。
救急車には、昔、けがで、一度、乗ったことがありますが、あまり、乗りたくないですね。
by テリー (2018-01-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。