So-net無料ブログ作成
検索選択

ご近所 アジサイ [Birds]

>Weekly Report (2017・7・2) 
-----------------------------------------------------------------
今週のテーマ 「 生存報告 」

   あらら、もう7月なんですね、梅雨も関東はあまり降らないで終わりそう
   先週、腰痛で…と書いたら、皆さんから ご心配、コメントをいただき
   有難うございました
   病院で注射もしたのですが、あまり効果なく
   日によって、マシかなって日もあるのですが、
   調子に乗って動くと、あまり良く無く、困ったものです
   
   今年は、色々お医者さんと仲良くしている間に、半年が過ぎたって感じです

   まあ、そのうち何とかなるでしょう
   そんな訳で、撮影もままならぬ状況ですが
   何とかブログだけは・・・ブログ=生存報告です    
  
    Nikon1J5 70-300VR
    
--------------------------------------------------------------

庭のアジサイは、まだ少し早いようで
_DSC_3598.jpg

家の周りを、イテッ・・・イテテッ・・・と一人でつぶやきながら散歩
_DSC_3626.jpg
_DSC_3634.jpg
_DSC_3928.jpg

鳥は、スズメとムクドリぐらいしか居ないし

畑の遠くに見つけた時、カラスかと思ったのですが、カメラで覗くとキジ
徐々に近づいてきて・・・キジもお散歩中でした




家にいても、結構、キジの声が聞こえてくるので
このあたりに、何羽かいるようです

では、また、C U AGN


nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 10

mimimomo

おはようございます^^
腰痛は厄介ですよね。以前ぎっくり腰じゃないけれどそんな感じに痛くなったときは、寝ても立っていても座っていても・・・とにかく痛くって、ま、少しの辛抱でしたが。
早く良くなると良いですね。お大事になさって下さい。
雉って、確かに遠目にはカラスみたいですね^^
by mimimomo (2017-07-02 06:06) 

yakko

こんにちは。
腰痛は大変ですね。どうぞ、お大事になさってください(_ _)
by yakko (2017-07-02 14:17) 

えれあ

腰はやっかいですね。
私の場合は時々なので、駄目な時だけ我慢すれば何とかなりますが。

by えれあ (2017-07-02 15:36) 

ピックアップ

シルバーは、集まると腰痛の話は多いですが
腰バンドをしてゴルフだとか無理は禁物です。
カメラも軽いのがいいですね・・・
by ピックアップ (2017-07-02 17:38) 

テリー

腰痛は、やっかいですね。
原因がはっきりわかっているなら、手術とか、効果があるのでしょうが、はっきりしない時は、安静、コルセット、CW-X とか、色々
対処策は、あります。私の場合は、痛み止めのテープが結構効きます。
by テリー (2017-07-02 18:03) 

Mitch

自分の知人も腰痛で悩んでいますが、腰痛って、なかなか厄介ですね。
無理をして悪化させないよう、お大事になさってください。
キジ、近くにいてくれてよいですね。
by Mitch (2017-07-02 19:10) 

achami

お家の近くにキジ!って!
お家にいながら探鳥ができるのもステキ♪
腰痛は、厄介ですよね〜お大事にして下さい。
by achami (2017-07-02 23:32) 

旅爺さん

腰痛になると治るのに半月から1ヶ月かかりますね。お大事にね。
キジは当地にも多いんです、年々増えてる感じなんですよ。
by 旅爺さん (2017-07-06 19:56) 

セイミー

老齢な私のブログも生存報告です 痛いところはないのですが人並みに歩けず遠出ができません 自律神経失調かも・・写真は撮り続けていますがいずれブログも消えるでしょうね 

by セイミー (2017-07-07 05:44) 

ヤッペママ

ムリせず、焦らず気長に治してください。
治りきらないうちは繰り返しますよ。

by ヤッペママ (2017-07-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。