So-net無料ブログ作成

帰ってきました [Birds]

>Weekly Report (2017・6・04)
-----------------------------------------------------------------
今週のテーマ 「 無事です、ご心配おかけしました 」
   先週は、検査入院中ということで、ご心配をおかけし
   また、コメントをいただき、ありがとうございました
   まあ、すぐに、どうこうと言うことはなく、週末に帰ってきました

   この歳になり、約2週間の入院は、それなりに色々考えさせられました

   まずは、退院のご報告   
--------------------------------------------------------
この間、シャッターを押すこともなく
欲求不満で、退院後写したのは・・・これ
_DSC_2273.jpg
さすがに、SS 1/8,000secだと、止まりますね

ご心配おかけしました
今週は、出かけなきゃ
では、また、C U AGN

nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 14

mimimomo

おはようございます^^
2週間?(@@ 随分長い検査入院でしたね~本当にお疲れさまでした。
欲求不満は体によろしくないですね^^ 近場ででもどうぞカメラで遊んでくださいませ^^v
by mimimomo (2017-06-04 06:11) 

坂の上の蜘蛛

おはようございます。
ある程度の年齢に達したら定期メンテナンスも必要ですね(^^)
ムクドリをバッチリ止めて捕らえましたね。お見事!!
SS1/8000秒なんて使ったことがないかも。暗い場所の撮影が多いせいかな。
by 坂の上の蜘蛛 (2017-06-04 10:04) 

えれあ

2週間も入院すると、退屈と食事の不味さでつらいですね。

by えれあ (2017-06-04 12:48) 

ピックアップ

お帰りなさい・・・
ブログ掲載継続は、すごいですね。
あまり無理しませんように・・・
by ピックアップ (2017-06-04 16:15) 

achami

お帰りなさいませ〜。
欲求不満を解消すべく、シャッター押しまくって来てくださいね^^
でも、ムリは禁物ですよ。
by achami (2017-06-04 17:37) 

Mitch

シャッターの禁断症状が出たんですね。
治療のためと言って、炎天下で無理をなさらないようお気を付けください^^
by Mitch (2017-06-04 17:54) 

足立sunny

椋もこうして見ますと可愛いような。
シャッター押さなきゃ何も撮れない、が口癖のような人が知り合いにいます。
by 足立sunny (2017-06-05 21:42) 

旅爺さん

退院は晴れ晴れとした感じで嬉しいでしょう。
その途端に流石に素晴しい写真を撮られましたね。
by 旅爺さん (2017-06-06 13:45) 

みぃにゃん

退院おめでとうございます。入院の生活と外での生活は違って疲れると思いますのでゆっくり慣らして行って下さいね。
by みぃにゃん (2017-06-06 15:49) 

くまら

お帰りなさ―い
by くまら (2017-06-06 16:44) 

みうさぎ

無理なさらないように禁断症状治めましょう
きゃはは~

by みうさぎ (2017-06-06 17:13) 

セイミー

齢を重ねえると思わぬ事態を招くことがありますね 検査でOK また色々な
鳥さんを見せてください 私など17年前に心筋梗塞になったがまだ長生きしています

by セイミー (2017-06-07 10:36) 

テリー

2週間の検査入院、大変ですね。
私も、少し、心臓が痛い時があるって、言ったら、24時間心電図を取られて、3週間、じっとしていてくださいと言われましたが、じっとしていたら、筋肉が衰えるので、適当に、運動をしています。
by テリー (2017-06-07 20:10) 

ヤッペママ

お疲れ様でした。ご無理をなさらずお過ごしください。
by ヤッペママ (2017-06-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。