So-net無料ブログ作成
検索選択

何処でもネット [Birds]

>Weekly Report (2017・5・28)
-----------------------------------------------------------------
今週のテーマ 「 USBテザリング 」
   歳を取ると、体も色々不調になり、今、検査入院中です
   そこで先ず問題なのが、ネット環境をどうするか
   高い個室は、LAN完備なのですが、安い病室はネット環境はありません
   ラウンジはケーブル接続が可能なんですが、病室でも使いたい
   最近の人は、スマホでほとんどをこなすらしいのですが
   パソコン世代のおじさんは、やっぱりコンピュータでなきゃね
   WiFiルーターや、WiFiテザリングは、セキュリティがちょっと・・・
   そこで、USBテザリングにしました
   USBなら、間違っても他の機械がつながることも無いだろうと
   格安スマホと、データのみの超格安スマホを持っていたので、追加コスト無し
   繰越残量で、2つで10G位までは使えるので動画を見過ぎなきゃ、
   数週間は大丈夫  安い病室でも、ネット環境が出来ちゃいました

    あっ、検査内容は気にしないでください
    大丈夫、元気です、たぶん・・・

_Screenshot_2017-05.png

   
--------------------------------------------------------
と言うことで、撮影には行けません
HD内の、最近の撮影から
_DSCF4144.jpg
_DSCF4152.jpg
_DSCF4217.jpg
_DSCF4220.jpg
_DSCF4127.jpg



来週は撮影できるかな
では、また、C U AGN

nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
検査入院中とは・・・ご苦労様です、と言うべきか^^ お疲れ様ですと言うべきか・・・
それにしてもちゃんとネット環境を整えられるのは凄いですね。わたくしには出来ないです(-。-
お写真とても綺麗ですね。お花、特に薔薇が素敵。
by mimimomo (2017-05-28 04:27) 

achami

ふ〜〜〜ん、いろいろな機器があるんですね。
って、知っていて当然(^^;;

とにかく、お大事にして下さいませ!
by achami (2017-05-28 12:24) 

kazg

お大事になさいませ。
どこでもネット環境。いいですね。
私も、ときどき、テザリングのお世話になってます。
by kazg (2017-05-28 12:48) 

Mitch

検査入院ですか・・・。
大事にならないと良いですね^^
自分が病院に入ってネットを使ったら、動画とか見過ぎて制限容量を超えてしまいそう^^;
無制限なんて高くて・・・って、今はまだガラケーなんです^^
by Mitch (2017-05-28 18:19) 

ピックアップ

私用で室蘭、洞爺湖方面に行っていました。
疑いがなければ検査入院になることがないので
ネット環境よりそちらが心配ですね。
いい機会なので、暫くゆっくりされたほうが
いいと思います。
by ピックアップ (2017-05-28 23:01) 

野良ウサギ

ご無沙汰しております。
無理は禁物ですよ!
ご自愛されて下さい。
by 野良ウサギ (2017-05-29 00:22) 

yakko

こんばんは。
ビックリです。検査入院ですか、何ごともなく早く退院して下さい(_ _)
どれも素晴らしく綺麗ですね〜〜〜 !
by yakko (2017-05-29 20:25) 

セイミー

複数日の入院検査でも退屈しますね ともかくお大事に
私 右肩骨折で1ケ月も入院 診察などなく2回レントゲンだけ 退屈で
読書ばかり 退院したら急に体調老化が感じられます 
by セイミー (2017-05-29 23:10) 

アールグレイ

検査入院中なのですね。
お大事になさってください。
バラ、とてもきれいに撮っていらっしゃいますね^^
by アールグレイ (2017-05-30 13:15) 

旅爺さん

暑い最中に検査入院とは大変ですね。おだいじにね。
爺はスマホがよく使えないので電話とメール位です。
by 旅爺さん (2017-05-30 16:49) 

ヤッペママ

退屈かと思いますが検査が順調に終わります様に。
魅力的なバラですね。
by ヤッペママ (2017-05-30 18:12) 

テリー

3年前に、肩の手術で、1週間入院した時は、12 inchのパソコン+スマホのwifi デザリングで、楽しみました。

by テリー (2017-06-06 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。